口コミでも高評価の脱毛サロン「ミュゼ」の脱毛方法

口コミでも高評価の脱毛サロン「ミュゼ」の脱毛方法

水着の人

ミュゼのS.S.C脱毛方式

脱毛サロン「ミュゼ」が採用している脱毛方法は「S.S.C方式」です。SSCとは、「Smooth Skin Cotrol」の略で、脱毛部位にジェルを塗ったあとにライトを当ててムダ毛を脱毛します。

ウーマン

SSC方式は肌へのダメージが少ない

サロンやクリニックでの脱毛は肌へのダメージが大きいと考える方もいますが、ミュゼのSSC方式は肌へのダメージがほとんどないことで有名です。そのため、肌荒れを気にすることなく施術を依頼することができます。

脱毛

施術時間が短い

SSC方式は施術時間が短いことも大きな特徴で、口コミでも高い評価を得ています。1秒で約200本の毛に光をあてることができるので、両ワキならば5分以内で施術を終わらせることができます。身体への負担も少なく、精神的にも気楽です。

脱毛サロンとクリニックの違い

脱毛サロン

脱毛サロンで使われる脱毛方法は、医療クリニックの脱毛に比べて効果は薄くなってしまいますが、痛みは少ないことが特徴です。また、脱毛サロンはおしゃれなところも多く、リラックスして通いやすいことがメリットになります。

医療クリニック

医療クリニックで使われる脱毛方法は、効果が高いことが特徴ですが、痛みも強くなってしまいます。医療クリニックはサロンに比べると病院のようなシンプルな内装の施設が多くあります。

広告募集中